ネットに潜む受難 〜タンバリン星国の少年と地球の少女〜 ”〜嗚呼楽しき哉、ネット三昧〜”
 それから、二人の不思議なネット生活は幕を開けたのでした。 ネット上の匿名性から双方共に顔も名前も知らず、しかし実際に話しているのは双方共によく知る人物。  さて、一体これからどうなるのでしょうか…。 「わ…わかりません…。 「おい南! こんな問題も解けないのかっ!? しょうがない…もう戻ってよし!」 「…はい。」  カロンはその日、算数の問題で黒板に立たされて書いていたのですが、 どうしても問題が解けずに先生に怒られてしまったようです。 特にだれかに冷やかされたりはしていないものの、やはり失敗した際の人の見る目というものはキツイものです。 「じゃあ…、みちる!前に出てやりなさい。」 「はいっ。」  今度はみちるちゃんが黒板の前に立たされました。…みちるちゃんはと余裕たっぷりで、 カロンとは違い、すらすらと黒板に答えを書いてゆきます。 「…うむ、正解!さすがはみちるだな。」 「えへへ…。」 (みちるちゃん…ぼくが全然出来なかった問題をあんなにすらすらっと…。 はぁ、いつまで経っても苦手なんだよなぁ…算数は。)  …キーンコーンカーンコーン。 授業の終了を告げるチャイムが鳴りました。 「ん?…じゃあ、今日はここまで。」 「きりーつ!れーい!」  カロンはようやく嫌いな算数の時間が終わったので、両手をあげて深呼吸をしました。 「ふい〜…やっと終わったよー…。」  しかし、そんなカロンの所に、さっきの先生が駆け寄ってきます。 「おい、南ッ!!」 「ひ、ひいい! な、なな…なんでしょう…?」  いきなりのことに、カロンは一瞬たじろいでしまいました。 「あんまり言いたくはないがなぁ、あんな問題も出来ないようじゃこの先思いやられるぞ? お前の勉強スタイルに先生がとやかく言う気はないんだが…。もう少し勉強してみたらどうだ?」 「う…(って言われても…分からないものは分からないよぅ…。)」  カロンは心の中でそう叫びましたが、声にはなりませんでした。 「…と、言うわけでお前専用にさっきのと似た問題のプリントを2枚ぐらい刷ってきた。 明日までの宿題だから、今日家でキッチリやるんだぞ!いいな?」 「は、はい…って、えぇえーっ!?!?!」  その時のカロンは、目の前が真っ暗になるような気持ちだったに違いありません。 そして、そのままカロンは家に帰り、自分の力では出来もしない算数のプリントをやり始めたのです…。 「…〜分の〜…×〜分の何々は〜…。 あーもう!!分からないよぉ!! 大体まったく分かりもしない問題を、教えてくれないのに何でぼくに渡すんだよぉ!? あぁあ、ダメだぁー…!このままじゃあまた明日先生にしかられるぅ…!!」  と、カロンが絶体絶命になっていたその時、算数のプリントを半ばあきらめ、 ネットに逃げようとして入室したチャットに、例の"アカネ”ちゃんが入室したようでした。 カロンはすぐさま机から飛ぶようにパソコンのディスプレイの前へと移動します。 --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > こんにちはー、アルタイルさん。(10/29-15:53:06) --------------------------------------------------------------------- 「あ…そうこうしている内にアカネさん来ちゃったし…、よし、出来ないことを無理にやるよりも、 気分転換したほうが幾分かいいよね!うん、それでいいや!」  と自分に言い聞かせるようにそんな事を言うと、すぐさま上の文章に対する返信を書き出します。 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > こんにちは。今学校の宿題をやってて、 その問題が解けなくてひーひー言ってました。(10/29-15:55:11) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > 宿題?何の教科ですか?。(10/29-15:56:46) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > えっと、算数です。”分数の掛け算”みたいなの。 (10/29-15:58:11) --------------------------------------------------------------------- 「聞かれたから書いちゃった…か。 ま、算数なんて誰だって嫌いだろうし、答えが返ってくるはずが…。」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > 算数なんですか?わたし得意なんですよー。 何ならわたしがお手伝いしましょうか? ちょっとその問題、ここに書いてみてください。(10/29-15:56:46) --------------------------------------------------------------------- 「え…えぇぇえーっ!? や、やってくれるのぉー!?」  カロンは思わずビックリしてしまいました。まさか"一緒にやってくれる”とは思いもよらなかったのですから。 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > いいんですか!?あ、ありがとうございますっ! じゃあ…”5分の2×7分の4”は…。(10/29-16:01:31) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > なんだぁ、そんなの簡単じゃないですか〜。 5と7、2と4をかけて、35分の8ですよっ。(10/29-16:03:46) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > すごい!全然できなくてもうあきらめてたのに…。 ありがとうございます、アカネさん!(10/29-16:04:51) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > いえいえ、どうぞお気になさらず〜。 まだ分からないのありますか?やり方も教えますから。(10/29-16:07:36) ---------------------------------------------------------------------  …と、いうわけでカロンは、"アカネ”ちゃんの手ほどきを受けて、なんとか算数の宿題を終わらせる事ができました。 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > …本当にありがとうございました。 おかげでなんとか先生に怒られずにすみそうですー。(10/29-16:42:31) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > いえいえ。…実はですね、 わたしの学校でもアルタイルさんと同じような事で悩んでる子がいたので… 黒板の前に立たされて、問題が解けなくて可愛そうだったので。(10/29-16:07:36) --------------------------------------------------------------------- 「『黒板に立たされて、結局問題が解けなかった』って…まんまぼくみたいだな…。 …でも、インターネットは世界どこにでもつながるわけだし、ま、違うよね。すごいや、似たような人っているもんなんだー。」  ここまで書かれていても、やはりカロンは自分の事だとは気づいていないようです。 まぁ、それは宿題の手伝いをした”彼女”も同様なのですが。 「…?算数の宿題を二枚もらってすごく困ってた…って…。今日のカロンくんみたい…。 ……ま、まっさかぁ!カロンくんがここに来るはずないわよね〜。」
 そんなこんなで数日後。 カロンとみちるちゃんは所属している(?)バトンクラブの部長・明日香さんに呼ばれ、バトンクラブの練習をしていました。 「…すごいわカロン君!見事なまでのコンタクトマテリアルからのコンビネーションね!」 「い、いやぁ〜…そんなに褒めないでくださいよー。 ただ、昔っからやってただけですって。」  ----コンタクトマテリアルッ! それはバトンを身体の近くで回転させる技術ッ! 指や両手を使った様々なトワールにボディーワークを組み合わせることにより、バラエティーや困難度が増し、 またスピードを加えることにより、バトンならではの流動感を演出するのだぁァァァッ!!  と、まぁそんな事は置いておいて、カロンはそのような大技をきめ、明日香さんにほめられていました。 そしてみちるちゃんの方は…。 「えいっ! …あ、あぁあ…っ。」 「みちる…。あなただけだよ?このクラブでエーリアル三連続ができないの…。」 「すみません…。二回までならしっかりとキャッチできるんですけど…。」  ----エーリアルッ!それは空中にバトンを上げる動作。 この時のバトンの離し方、受け取り方によって、また同時に様々なボディーワークを組み合わせることによって、 バラエティーや困難度が増すトワリングにおける基本動作ッッッ!!それだけに…。  …みちるちゃんはまだ基本動作すら完全に習得しきれていないのでした。 何度やっても出来ないので、みちるちゃんの目には少し涙が浮かんでいます。 そんなみちるちゃんをみてカロンは…。 「みちるちゃん、まぁ元気だしなって。…そんなすぐにできるようになるなら誰も苦労しないんだしさ。」 「!! ひどい!そんな言い方しなくても…。わたしだって頑張ってるのに…。」 「か、カロン君!?何でそういう言い方するの!ほら、みちるちゃんに謝って!」 「え…(ぼ、ぼくはただ元気付けようと思っただけなのに…)っ…。  ご、ごめん…なさい。」  みちるちゃんをなぐさめようとして言った言葉が裏目に出て、みちるちゃんはひどく傷つき、 カロンは"自分では悪くない”と思っているのに謝らされて何か釈然としない気分。 当然そんな気分では楽しくバトンの練習など出来るはずもなく、その日は終始イヤな雰囲気となってしまいました。  そして、その日の夜…。 「はぁあ…。何でぼくまで怒られちゃったんだろ…。ただ彼女をなぐさめてあげようと思っただけなのにさー…。 なんとなくまだもやもやするな…どうせ明日休みだし、パソコンでもしようかな…。」  一人でそういうと、カロンはおもむろにパソコンのスイッチを入れ、いつものチャットに行きました。すると… --------------------------------------------------------------------- MASTER > アルタイルさん、いらっしゃい。 <251.106.92.95> (11/01-20:34:36) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > あー、ちゃんと来てくれたー。 今日は来ないんじゃないかって心配だったんですよー。(11/01-20:35:46) --------------------------------------------------------------------- 「あ…アカネさんが来てたのか…。 えぇっと…。」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > こんばんは。どうも今日は気分が乗らなかったから… (11/01-20:37:31) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > あ…奇遇なんですね。実はわたしも今日はブルーで…。 だから寝る前に少し気を紛らわそうとして…。(11/01-20:39:36) --------------------------------------------------------------------- 「ふぅん…、いっつも元気なアカネさんが…か。」  カロンは思いついてキーボードを叩きます。 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > どうしたんですか?元気ないなんて、らしくないじゃないですか。 ぼくでよければ相談に乗りますけど。(11/01-20:41:21) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > あ……はい。それじゃあ聞いてもらっていいですか? 実はわたし、近所のバトンクラブに所属…っていうかいさせてもらってるんですけど、 クラブの子なら誰でも出来る簡単な”エーリアル”三連続ができなくて…。 二回までならなんとかいけるんですけど、三回目は…。(11/01-20:43:56) --------------------------------------------------------------------- 「エーリアルができない…って、どっかで聞いたような…。まぁそれはそれとして…。 アカネさんには前に算数を教えてもらったわけだし、ぼくが教えられる範囲で教えてあげよ…っと。」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > エーリアルの三連続ですかー。 そりゃあまず肩の力を抜いてやったほうがいいですよ。 アカネさん、色々なことをやる時に少し緊張してるんじゃないですか? エーリアルに限らず、どんなワザをやるにしたって、まずは落ち着かなきゃ。 (11/01-20:47:01) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > え…っ。アルタイルさんなんでそんな事分かるんですか? (11/01-20:50:26) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > あ、あぁ…ぼく、かなり子供の頃からバトンをやってたんですよ。 (11/01-20:51:41) --------------------------------------------------------------------- 「昔からやってた…ってかなり最近に聞いたような…。ま、いっか。 よーしっ。ちょっとやってみよ…。 (えっと〜…とりあえず肩の力を抜いて、リラックス、リラックス…)えいっ!!    …で、できた…できたあぁっ!!」  チャットを観ていたアカネちゃん…もとい、みちるちゃんはアルタイル…もといカロンのアドバイスを聞き、 それを部屋の中で実践してみました。すると、クラブのときではまったく成功しなかった、 エーリアルの三連続コンビネーションはとてもキレイに決まったのでした。みちるちゃんは思わず叫んでしまいました。 「すごい…、ちょっと肩の力を抜いてやるだけでこんなに…!そうだ!アルタイルさんにお礼を言わなきゃ!」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > やった…やりました!わたしでもエーリアルの三連続が出来ました! ありがとうございます、アルタイルさんっ!(11/01-20:55:36) --------------------------------------------------------------------- 「え…っ、今実戦したのか…。そのバトンクラブとやらでやればいいのに…。 まぁとりあえず…。」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > よ、よかったですね!おめでとうですー。 (11/01-20:57:41) ---------------------------------------------------------------------  そして、次の日のバトンクラブの時間…。 「それーっ! 1,2の3っ!!」 「す…すごいじゃないみちる! ちゃんとできるようになったのね! しかもすごくキレイなフォームじゃない!」 「うわぁ〜…上達したんだね、みちるちゃん。」 「えへへっ。…ちょっと教えてもらったんですー。『肩の力を抜いてやれ』って。」 「ふぅん…たった一日でここまで出来るようになるなんて、教えてくれた人はすごい上手い人なのね。誰なの?」 「え…っ、それは〜…秘密ですっ。」  さっそくみちるちゃんはアルタイル…もといカロンに教えてもらった技を披露したのでした。 昨日まで出来もしなかった技がみちるちゃんに出来た、ということでバトンクラブの子達は皆ビックリしています。 しかし、カロンだけは少し違った目で見ていました…。 (なんだろう…、この変なもやもや感…。あのアドバイス…どうもぼくが昨日『アカネさん』にしたのと同じような…。) まさか…、いやいやっ、これはない、うん!」  この二人、二人揃ってあくまでも『自分らとは関係ない』と思い通すつもりなのでしょうか。
 それから数日後。…色々と現実での悩みをお互いに解決しあった二人は、既に打ち解けあい、 学校やバトンクラブの練習から帰るたびにチャットで話す間柄となっておりました。 話す内容はそれぞれの共通趣味のバトンの話や、最近腹の立ったことなどをジョークを交えつつ話したりしています。 …その話の中には彼ら自身が行った出来事も多少含まれていたわけですが、 二人とも”ネットは世界配信。似たような人なんてどこにでもいる”と割り切って考えているようです。 ここまで一致が続けばさすがに気づいてもいいと思うのですが。  ”お互い顔はまったく分からないけど、なんとなく仲良し”な関係がずっとこのまま続くんだろうなー、二人はそう考えていました。 しかし、ある日のアカネちゃん、もといみちるちゃんが放った何気ない一言は、そんな甘い考えを打ち砕くものとなりました…。 --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > あの〜、アルタイルさん。 今日は少しお話があって来たんですけどー…。(11/05-16:05:36) --------------------------------------------------------------------- 「おはなし?…なんだろ、妙に改まっちゃって…。」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > なんなんですか?お話って。 急にあらたまって…。(11/05-16:07:21) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > じ、実は〜…そっ、そっそそそその〜…っ、 …直接会ってお話…しししませんかっ!?(11/05-16:11:46) --------------------------------------------------------------------- 「ふぅん、なるほど。実際に会ってお話を… ……え、えぇぇぇぇええええっ!?! じ、実際に会うゥゥ!?」 「きゃ、きゃああああああ〜っ。 い、言っちゃったぁ〜…、もう後戻りは出来ない〜…。」  書いた当人も、その書き込みを見た彼も同様に驚いてしまっています。 --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > あ、あのっ、よくあるじゃないですか”off会”ってのが。 なんかアルタイルさんの話を毎回聞いてたら、是非一度会いたくなっちゃって…。 (11/05-16:15:16) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル > うえぇっ!マジでやるんですかぁ!? ちょ…ちょっと時間をくださいっ!!。(11/05-16:18:21) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- MASTER > アルタイルさんが退室されました。 (11/05-16:19:00) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > ちょ…待ってくださいよぉ!(11/05-16:19:56) ---------------------------------------------------------------------  アカネちゃんの驚くべき発言を聞いたカロンは、一旦チャットを退室して考え出します。 「お…オフ会!!オフ会っていうとあの…ネット内で培ったキャラをひきづったまま、 現実世界で顔を合わすなんか奇妙な集会のこと…だよね…! い、行ってみたい…けど、アカネさんがぼくのこと変に期待してたらどうしよう! …色々と語ってたから、ぼくに変な妄想抱いてたりしないかなぁ… ってかこのまんま会って何か言われたらどうしよう…、あぁアカネさん露骨に泣くかも!!」  と、アカネちゃんがみちるちゃんであることも知らず、カロンは変に悩んでしまっています。 「これは…誰かに相談した方がイイのかも知れない…。でも誰に相談したらいいだろう? やはり無難にメテオさまかな…?いや、あの人の事だ、こんな事話したら何をされるか分からない!! と、したら…やっぱりお姉ちゃん?いや、お姉ちゃんに聞いても根本的な解決にはなりそうもないし…。 他は…他は…、…チクショー!ぼくのまわりで役に立ちそうな人…誰もいねェーッ!!」  カロンはさんざん悩み、迷い倒しました…。そして、その中で行き着いた答えは…。 「こうなったら…『掲示板』だ!…近くの人がダメなら遠くの一般人! えぇ〜っと…。 『チャットで知り合った女の子が、突然合おうと申し出てきました。 この場合ぼくはどうすればよいのでしょうか?』…と。 …あ、もう書き込みが。…すごい、こんな早くに書き込んでくれる人がいるんだー…。 えっと… HN(ハンドルネーム) リサリサさん。」 2 名前:リサリサ 2001/11/05(木) 16:35:25   ここはそんな人のお悩み相談に乗る掲示板ではありません。リサリサさんの魅力について語るスレです。   よってアナタはスレ違いです。今すぐ別の板に移ったほうがいいですよ。 「むっ…!なんかムカつく人だなぁ…そもそもここ『話題なんでもあり』って書いてあったじゃん。 っと、ガマンガマン…。」 3 名前:アルタイル 2001/11/05(木) 16:36:15   すいませんリサリサさん、でもすごく困っているんです。   どうか、どうすればよいか教えてもらえませんか?  と、カロンは書き込みましたが次の瞬間、”リサリサ”さんは、思いもよらぬ内容の返信を打ってきたのです…。 4 名前:リサリサ 2001/11/05(木) 16:38:25   リサリサではない。   私は偉大なるカスタネット星国諜報部員・への6号…の兄だ。 「……ハンドルネームの意味ねぇぇぇぇえええっ!! つぅか思いっきり知ってる人だし!! 何やってるんだよぉあの人…しかもリサリサってなんなんだ…!?」 「…おや?兄さん。パソコンをやっておられるのですか?勉強は…。」 「うるさい!黙っててくれ君也!!」 「は、はぁ…。」  HN リサリサ …職業・小学生。 「なんか知り合いだと分かると途端にムカついてきたぞ…。ちょっと怒ってや…。 …あ、新しい書き込み…。」 5 名前:来栖とまり 2001/11/05(木) 16:40:35   ちょっとちょっと!ここは何でも語っていいフリーの掲示板よ!荒らし行為はやめなさい!   ちなみに私は旦那と二児の子供持ちの主婦です☆ 「あ、今度はちょっとまともそうな人だ…。 この人なら…。」 6 名前:アルタイル 2001/11/05(木) 16:42:15   はじめましてとまりさん。ぼくはまるでダメな小学生です。   ネットで知り合った女の子からオフ会のお誘いを受けたのですが、この場合一体どうしたらよいでしょうか? 7 名前:来栖とまり 2001/11/05(木) 16:45:37   うふふ。いいわ。お姉さんがみっちり教えてあ・げ・る☆   どう?オフで会わない? 「…うわっ、ちょっとはマシかと思ったらなんかこの人も気持ち悪いよー。 しかも話題すりかわってるし…。 この人に聞くのはやめよ…。」 「ぷぷっ、この子本当に女だと思ってるよオレの事…。」 「青木さーん!早くロードワーク行きましょーよー!」   HN 来栖(くるす)とまり …職業・ライフセーバー(男・独身)。 8 名前:リナリナ 2001/11/05(木) 16:46:25   >>7  待ち合わせはどこにしますか? 「げっ!! 食いついたよリサリサ!!」 9 名前:来栖とまり 2001/11/05(木) 16:50:37   ウソじゃボケェェェ   てめーは一生エロサイトでも見てろ 10 名前:リナリナ 2001/11/05(木) 16:51:25   >>9  逝ってよし 逝って良し      逝って良し 逝って良し      逝って良し 逝って良し 「な…なんだこの流れは…! 何やってるんだよあの人ォ!! …ん!?この人リサリサじゃない…。『リナリナ』ァ!?」 「パパー。 ○○けんちくさん、って人からでんわー。」 「ちょ、ちょっと待っててくれ、今仕事中だから…。」   HN リナリナ …職業・木造建築士。 11 名前:リサリサ 2001/11/05(木) 16:53:45   貴様何者だッ? 私とほぼ違わぬ名前を語るとは…、不届き者めーッ!! 12 名前:リナリナ 2001/11/05(木) 16:55:41   まぎらわしいんだよすぐに改名しろ!リナリナという名前はオレのもんだーッ!! 13 名前:リサリサ 2001/11/05(木) 16:57:45   >>12 逝ってよし 逝って良し       逝って良し 逝って良し       逝って良し 逝って良し 14 名前:リナリナ 2001/11/05(木) 16:58:31   >>13こそ逝って良し 15 名前:リサリサ 2001/11/05(木) 16:58:55   >>14こそ… 「うわああ…なんだよこの不毛な争い!…ここは荒らし厳禁じゃないのかよっ!? あぁ、やっぱりこんな所に来るんじゃなかった…。こんなぼくのちっぽけな悩みなんて誰も…。 ん…?」  掲示板内の不毛な争いを見て、半ばあきらめてしまったカロンでしたが、そんな争いの中に、ある書き込みを見つけたのでした。 14 名前:ハモニカ星国の誰かさん 2001/11/05(木) 17:00:31   何をそんなに迷うことがあるの?何をそんなに臆することがあるの?アルタイルさん。 「…!? は、ハモニカ星国の…? まさか、まさか…コメットさまがここに!?そんなバカな!?」 15 名前:ハモニカ星国の誰かさん 2001/11/05(木) 17:02:41   ネット上でしか会ったことのない人に会うのがそんなに怖いの?嫌われてしまうのが怖いの?   …結構じゃない。思いっきり恥をかいて、思いっきり思いのたけをぶつけてみればいいじゃない。   それの分だけ、あなたはきっと強くなれる。 16 名前:アルタイル 2001/11/05(木) 17:04:15   でも、でも…やっぱり…。 17 名前:ハモニカ星国の誰かさん 2001/11/05(木) 17:08:21   頑張って!元気を出して。きっと大丈夫だから、ね?   あなた、男の子でしょ?だったらいざって時は勇気を出さなきゃ。 「…そうか。 そうだよな…。なんだかんだいってぼくは変なところばかり気にしてて…。 よし!決心がついた!!やってやる…やってやるぞぉーッ!!」 18 名前:アルタイル 2001/11/05(木) 17:10:15   おかげで決心がつきました! ありがとうございます『コメットさま』!! 「よし…、まだいるかな…アカネさん…。」 「…あらあら、わたしのことを『コメット』だなんて。…わたしたちを知ってる子なのかしら?この子。」 「おーい、美穂ー、パソコンばっかりしてないで、こっちの掃除を手伝ってくれよー。」 「あ、ごめんなさい。今行くわ。 (…何だか昔を思い出しちゃったな、ふふっ。)」  HN ハモニカ星国の誰かさん…職業・ペンション経営者及び、主婦。
------------------------------------------------------------- MASTER > アルタイルさん、いらっしゃい。 <203.205.62.55> (11/05-17:12:46) ------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > あ、やっと戻ってきてくれた…。待ってたんですよぉ、ずっと…。 (11/05-17:13:26) --------------------------------------------------------------------- 「ま、待っててくれた…。 よし、言うぞ…言うぞッ!!」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル >さ、さささっきの件ですけど…。 ま、まままちあわせ場所はどこにししますかす。(11/05-17:16:21) --------------------------------------------------------------------- 「あ…ッ!! 急ぎすぎて最後の方がメチャクチャに…!」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > え…っ、い、いいんですか!お会いしてもらえるんですねっ!? きゃ〜!嬉しいですぅ!!じゃあっ、じゃあっ…今週の土曜日にでも…。(11/05-17:18:36) --------------------------------------------------------------------- 「え…い、一応通じたみたい…だ。 ど、土曜日…って明後日じゃん!」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル >ど、どようびですか!?ずいぶんと気が早いですね…。 べ、別に土曜日でも構いませんけど。(11/05-17:20:41) --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ☆ アカネ > あ、ありがとうございます! じゃあとりあえず10時に鎌倉駅の前で待ち合わせましょう! 私は、目印に赤いペンダントを首にかけてますから。(11/05-17:18:36) --------------------------------------------------------------------- 「あ、赤いペンダントなんてかける必要ない気が…、あぁ、顔が分からないから…か。」 --------------------------------------------------------------------- ☆ アルタイル >わかりました。じゃあぼくは… 青色のペンダントを首にかけておきますね。(11/05-17:20:41) --------------------------------------------------------------------- 「…ま、まさかあっちから『会おう』なんていわれるとは…。うー、まだドキドキするよ…。」 「あぁあ、ついに、ついに会うのね…。どんな人なんだろう…。カッコイイ人なのかなぁ…。アルタイルさん。」  …二人は思い思いの思惑を秘め、その日の夜は更けていきました。 こうして実際に会うことになったカロンとみちるちゃん。…さてさて、この後一体どうなるのでありましょうか。
ネットに潜む受難・後編に続く 小説置き場に戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送