コメットさん☆系小説のコーナー
〜このサイトのメイン〜

※ ここから先の文章は、アニメ『コメットさん☆』を元にして書いた。二次創作、パロディであり、アニメのものとは関係ございません。
 ここからの文章で不快な思いをなされても、当方は責任をとれませんので、あしからず。

…読んだ後感想などをいただけると嬉しいです。


■戦え 僕らのコメットさん☆ シリーズ


明らかにコメットさん☆らしからぬ少年マンガのような作品。
割と陰鬱な場面&コメットさん☆らしくない表現が多発しますので、純粋なファンは読まないことをオススメします

■ちょっとしたクリスマス物語
初めて書いたコメットさん☆系小説。
サンタビトになった”あのひと”のお話です。

■ツヨネネの夏休み途中の思い出日記
極めて初期に書いたもの。幼稚園児らしからぬ殺伐としたえ日記の内容とは…。

■イタズラ悪魔ビト☆ 〜人を外見だけで判断しちゃダメ〜
「人から信用されない」ということをテーマにした小説。
扱っているテーマの割には軽いノリ。

■ネットに潜む受難 〜タンバリン星国の少年と地球の少女〜
前編 中篇 後編
「ネット上で話していた人間が実は知り合い同士だったら」という事をテーマにした小説。
バカバカしさとありえない展開が数多く存在します。
そもそも文章そのものが某ジャンプマンガのパロみたいなものry

■子ども心と夏の空
「夏」を題材に、「そこそこまとも」をスローガンに書いた一本。


■KARUTA 〜何にせよやるからには全力で向かわないとダメ〜
正月をネタにした作品。尻切れ気味。

■木こりの泉(余計な解釈付き現代版・郷愁編)

■木こりの泉(余計な解釈付き現代版・侵略編)
童話『木こりの泉』をベースにして、色々な自分流脚色を加えた創作物。
その結果、どこが木こりの泉なのか分からなくなりました。

■あるライフセーバー見習いの日記
試験的に地の文を廃し、主役の語りが文章の7割を占める作品。いいんだか悪いんだか。
限りなく微妙な筆者の経験が題材。ホントなんだか嘘なんだか。

■セイギ ノ ミカタ
地の文なし、主人公の語りメイン。
内容についてはタイトルそのまんま。
久々に前後篇を挟まず最後まで進む構成で無駄に長いです。

■それはおとぎ話のように【NEW】
「現代のおとぎ話」的なものを作ってみようとして華麗に失敗した気がしないでもない。
全二部構成(予定)。


過去に書いたパロディのパロディ小説を加筆修正してみました。


オリジナル創作小説

■絶対に笑ってはいけないラジオドラマ大賞(短編)【NEW】


■ヘルメットバトラー・フルフェイスマン 第一話
「何もかもがうまくいくなんてことはありえない」


■ヘルメットバトラー・フルフェイスマン 第二話
”見えてきたようでまったく見えない真価”


■ヘルメットバトラー・フルフェイスマン 第三話
”全国の中高生共よ、避難訓練にはマジメに取り組め”


■ヘルメットバトラー・フルフェイスマン 第四話
”プライドってそんなに必要なものか?今一度良く考えてみよう”


■ヘルメットバトラー・フルフェイスマン 第5話
”この世の中に絶対安全な乗り物なんてない”
【NEW】(後編掲載)
オリジナル創作。”かぶると超人的な力を手に出来る”ヘルメットをかぶった少年のお話です。
微妙に現代社会へのアンチテーゼがあるとかないとか。


■時間旅行総合警備保障タイム・キーパー・序章
■時間旅行総合警備保障タイム・キーパー・第一幕(全三部構成)

トップへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送